Blog

教室ブログ

からつジュニアオーケストラ 第17回定期演奏会のご案内♪

こんにちは。梅雨の中休みも今日まででしょうか?今夜からまた雨の予報ですね。今のうちにお日様を堪能しましょう!!

 

さて、8月17日土曜日 相知交流文化センターにて「からつジュニアオーケストラ第17回定期演奏会」が開催されます♫

 

 

今年は私もエキストラで初めて参加させていただきます!!

このオケには私の生徒さんが所属しておりまして、今回同じステージで演奏できる事が嬉しくとても楽しみです。

 

年長さんからバイオリンをはじめた生徒さんは今年6年生。色々な曲が弾けるようになって嬉しそうにしている彼女をみると私も感慨深いものがあります。

演奏しているところだけをみると優雅で華やかにみえるかもしれませんがその裏には地道な努力があります。楽しい事ばかりではありませんがそれを乗り越えるからこそ味わえる達成感は他の何にも変えがたいものです。

時にはくじけそうになる練習ですが、できる限り楽しく演奏を出来るようサポートしていけたらいいなと、いつも思っています。

よろしければ是非ジュニア達の純粋で真っ直ぐな演奏を聴きに唐津までお越しくださいませ🙇🏻

Trial Lesson

- 無料体験レッスン

教室の雰囲気を体験してみませんか?初めて楽器に触れる方も、また始めてみようかな?とご検討中の方も、ぜひ一度ブラボー音楽教室の無料体験レッスンへお越しください♪ご予約は、電話またはウェブフォームより承っております。※事前予約制