Blog

教室ブログ

2022年ブラボー音楽教室発表会延期のお知らせ

【重要】台風14号接近による発表会延期のお知らせ

いつもブラボー音楽教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

今週末19日に開催を予定しておりました発表会ですが、台風14号の接近に伴い、本日午後、西南学院大学側より全館閉鎖を検討している旨の連絡を受けました。(大学の正式発表は明日を予定)

先ほど発表会運営スタッフで協議を行い、参加される生徒様・ご家族様・関係者様の安全を最優先とし、全館閉鎖の如何に関わらず19日の発表会は延期とさせていただくことを決定致しました。

発表会当日に向け、生徒様をはじめご家族の皆様にはスケジュールの調整や伴奏合わせなど多大なるご協力をいただいており大変心苦しい決定ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

また延期に伴いまして、今週18日に予定しておりました伴奏合わせも中止とさせていただきます。

新たな日程や詳細(返金対応など)につきましては改めてご案内致します。

発表会に関しましてご質問などございましたら、ブラボー音楽教室までお問合せいただきますようお願い申し上げます。

ブラボー音楽教室 永田 望

Trial Lesson

- 無料体験レッスン

教室の雰囲気を体験してみませんか?初めて楽器に触れる方も、また始めてみようかな?とご検討中の方も、ぜひ一度ブラボー音楽教室の無料体験レッスンへお越しください♪ご予約は、電話またはウェブフォームより承っております。※事前予約制