Bravo's Blog

教室ブログ

ブラボー音楽教室はお陰様で3周年を迎えました♪

新年度がスタートしましたね♪

今春、ブラボー音楽教室は多くの方に支えられ3周年を迎えることができました。生徒さんや演奏依頼をいただくお客様をはじめ、講師の先生方、業界関係者の皆様にこのブログを通じて感謝申し上げます。

 

また、4月より新卒のフレッシュなバイオリン講師が仲間入りしましたので紹介致します♪

<プロフィール>

福山 真由

3歳よりヴァイオリン、4歳よりピアノを始める。福岡教育大学芸術過程音楽コース ヴァイオリン専攻卒業。福岡西陵高等学校管弦楽団にてコンサートミストレスを務め、2013年に同楽団とメンデルスゾーンのヴァイオリンコンチェルトを共演。第11回ベーテン音楽コンクール弦楽器部門全国大会第2位。フランスで行われたFontainebleau International Academy に招聘され、Christophe Quatremer氏の元で研鑽を積む。これまでにヴァイオリンを上村計介、原田大志、工藤真菜、三上亮の各氏に師事。またビオラを原田大志氏に師事。現在、福岡を中心に九州各地で演奏活動を行う傍ら後進の指導にあたっている。

 

私、永田望も産休から復帰しましたので合わせてご報告させていただきます。

無料体験レッスンも随時実施しておりますのでお気軽にお問合せください♪

今年度もブラボー音楽教室をどうぞよろしくお願い致します♪

 

無料体験レッスン実施中♪

無料体験レッスン実施中♪

教室の雰囲気を体験してみませんか?初めて楽器に触れる方も、また始めてみようかな?とご検討中の方も、ぜひ一度ブラボー音楽教室の無料体験レッスンへお越しください♪ご予約は、電話またはメールにて承っております。(完全予約制)